2020年09月16日

ワインレッドカラー

ブリーチを使用してワインレッドカラーにしてみました!!

 

IMG_1821 IMG_1823

 

 

前回がブルー系のカラーをされており、色落ちして緑色の状態でした。そこからブリーチ緑色をはがすイメージでダメージを考慮しながら脱色していきます。

 

しっかりと脱色された髪にワインレッドに補色のを足してオンカラーして出来上がりです。

 

暖色系のカラーは比較的色が出やすいので赤みが強い方やブリーチでもなかなか抜けにくい方にもオススメなのですがデメリットもあります。(>_<)

 

デメリットとしてはカラーチェンジがかなりしにくくなります。

同じ暖色系なら可能ですがアッシュやグレーなどの寒色系は難しいです。

カラーチェンジを頻繁にされたい方にはオススメ出来ません。

 

それでもとても良い色味なので挑戦されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

スタッフ募集中!!!
・美容師免許取得者・サロン経験者歓迎
・勤務時間等は応相談。お気軽にお問い合わせください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
setsu美容室

http://setsu-salon.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県北九州市小倉北区上富野5丁目4-8
TEL:093-522-5993
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ページの先頭へ